2013年11月14日木曜日

11月の編み物クラブ開催日

先月のことですが、冬にそなえて毛糸まとめ買いしました。いつものお店でーす、いつのまにかサイトがリニューアルされてます。

私の好きなカスケードヤーンから220のグレーと赤(写真はなんかピンクっぽいですが、本当はもうちょっと深い赤です)、これで編んでるスヌードが思いのほか時間がかかる…。



そして同じくカスケードヤーンのマグナム、とってもバルキー!マグナムっていう名前がぴったり。毛糸の名前ってネーミングセンスが出ますねえ。


そして最後は憧れのマデリントッシュのトッシュメリノライト。色はコーヒー色。


すべてを編み終わるころには、年が明けているでしょう(遠い目)。

では、11月の編み物クラブのご案内です。

11月21日(木)午後2時15分から午後4時まで
場所:グララン地区

グララン広場の工事は終わりが見えてきましたが、我が家の前はまだまだ工事中です。お気をつけていらしてください。参加ご希望の方はメール(hoshiko813アットマークgmail.com)をください。お待ちしてまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿