2013年9月7日土曜日

9月の編み物クラブ開催日

夏休みが終わりました!秋からの編み物シーズンにそなえて、雑誌と本を買いました。


ひとつはジュンク堂パリのサイトで買った『毛糸だま』最新号。送料がフランス国内2,55ユーロしかも翌日配達。本当に次の日に来ました、ありがとうDHL!パターンも電子化が進み、海外からでも日本のパターンが簡単に購入できたりもしますが、やっぱり手元にブツがあるほうがうれしい私。

そしてもうひとつがUne poule à petit pasでいつもかわいいデザインをブログに掲載しているオレリーさんの新刊、Pulls et accessoires au tricot、こちらはFNACで購入しました。表紙のスヌードもかわいいですが、中にもすてきなパターンがトータル15個。全部フランス語ですが、編み方テクニックの詳しい説明もついているので、初心者にもオススメです。これで新学期の準備はバッチリだー。


それでは9月の編み物クラブ、開催のお知らせです。

9月12日(木)午後2時15分から午後4時まで
場所:グララン地区(まだまだグララン広場は工事中ですので、お気をつけていらしてください)

始まる時間が少し遅くなり、終わる時間も早くなります(すみません!)。活動時間が短くなっても、編み物クラブは続けていきたいと思っていますので、みなさんよろしくお願いします。

参加ご希望の方はメールをください。
hoshiko813(アットマーク)gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿