2013年3月17日日曜日

3月の編み物クラブ開催日

暖かくなってきましたね。この時期は冬物ダッシュで編むか、夏物を編み始めるか、とっても迷う季節です。先日ご紹介したカスケードヤーンで編んだポンチョができあがりました。


コートの上からでもはおれるよう、ちょっと大きめに作りました。余った糸で帽子も編んでみました。こちらはラベリーで見つけた無料パターン。これでなんとか2玉全部使い切りました〜。


では、3月の編み物クラブ開催日のお知らせです。

3月25日(月)午後2時から
場所:グララン地区

人数が多いとちょっと狭くなりますが、リビングめーいっぱい使ってやってますので、お気軽にどうぞ!参加ご希望の方、hoshiko813(アットマーク)gmail.com までメールをください。お待ちしてまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿