2013年4月3日水曜日

4月の編み物クラブ開催日

先日、MOOで編み物クラブのミニカードを注文してみました。MOOはロンドン発祥の印刷会社、プリントサービスプロバイダーとカタカナにしたほうが今ドキっぽいですかね。名刺や小さいサイズのミニカードがネットで注文できるのです。日本語でのサービスは今のところありませんが、フランスで使うぶんにはアルファベット表記だけで十分。私は自分の名刺も公私を問わず、ここのミニカードを使っています。3月の終わりに編み物クラブ用にも作ってみました。届いたのはこちら。


春らしいピンクのパッケージ!中に入っているミニカードは編み物クラブにてお披露目しまーす。今月の編み物クラブのご案内です。

4月8日(月)午後2時から
場所:グララン地区

前回から2週間しかたってませんが、4月後半はバカンスに入るのでちょっと早めにします。ご参加お待ちしてます。hoshiko813(アットマーク)gmail.comまでメールをください。

0 件のコメント:

コメントを投稿