2020年3月17日火曜日

3月の編み物クラブは、オンラインサロン!

みなさん、こんにちは!ついにこんな状況まで来てしまったウイルス騒動ですが、3月の編み物クラブは、なんと!オンライン会議システムを使って行いたいと思います!


使うのはZoomというオンライン会議システムです。
https://zoom.us/

日時は3月19日(木)午後3時から1時間半ぐらいを予定しています。こんな時期ですから、みなさんおすすめの自宅での過ごし方なんかがあったら教えてください。パソコンの前で編み物でもしながらおしゃべりしましょう!

必要なものは
=パソコンもしくはタブレットもしくはスマートフォン
=カメラ機能(パソコンについていれば大丈夫です)
=マイク機能(これもパソコンについているものか、携帯電話のマイク付きイヤフォンでも大丈夫です)
=Zoomアカウントはあったほうが便利だと思います。登録は無料です。

参加ご希望の方はいつものように hoshiko813(アットマーク)gmail.com までメールをください。折り返し、ミーティングIDとパスワードをお伝えします。木曜日の午後3時になりましたら、サイトにアクセスして入室してください。Zoomはアプリもあります。

それでは、みなさまのご参加、お待ちしてまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿