2020年4月14日火曜日

4月の編み物クラブもオンラインサロン!

みなさん、おうちでいかがお過ごしでしょうか。4月の編み物クラブもオンラインサロンで開催したいと思います。


前回は、はからずも私がおっさんユーチューバーばっかり見てるということがバレてしまったのですが、今回もみなさんおすすめのおうち時間の過ごし方を教えてください。

前回同様Zoomを使います。カメラ、マイク、パソコンもしくはタブレットやスマートフォンをご用意ください。
https://zoom.us/

また昨日(4月13日)はマクロン大統領の発表もありましたが、この状況を考慮して夏休みまでの編み物クラブはすべてオンラインで行います。9月からはまたその時の状況で判断したいと思います。ご理解よろしくお願いします。

4月の開催日は4月21日(火)午後3時から1時間半程度です。

参加ご希望の方は、hoshiko813アットマークgmail.com までメールをください。折り返しZoomミーティングのリンク、ID、パスワードをお知らせします。これらのリンク、ID、パスワードがないと入室できませんので、ご注意ください。

それでは、みなさまのご参加、お待ちしてまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿